<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

傷つく覚悟さえできてない

コンサート行ってきました!
たっちゃんクソ萌える…(´∀`*)笑
たぶん曲順は変化なしで、セットも変化なしだと思う!
でも現れる位置とか違ったよねー。
中丸ソロの時メインだったけど、今日はバックステだった★
そのお陰でよく見えたよ(・ω・)!!
たっちゃんソロの照明もちょっと変わった気がした!気のせいかな?
気のせいぢゃなかったら前の方がすきだったな!(変わってなかったらどうする)
最後のサビにいく照明が違った気するけどね★
MCの内容もだいたい一緒だったし、手紙もほとんど変わりなし!
そういえば亀チャンの髪の毛が黒なってたなー…ドリボやるからかなっ?
金髪の方がカッコヨスだった!たっちゃんと双子みたいだったのに。
田口のソロではちゃんと狂ってきました!やばい楽しかったあの時間。
仁も元気でした(なんだそれ)

今日は亀担と入ったから亀いっぱい見た!笑
普段はあんま亀見ないけど(笑)やっぱあの子は男前ね!
友達と「自分がカッコイイって分かってるよね、あいつ」とか言ってた(笑)
明日はさらに上の席だー…入れるだけで幸せものです。

=終わり=
コンサート | permalink | comments(0) | -

2007年だ♪

全国の皆さんあけおめ!!

って言ってももうすぐ1月2日になるわけですが…

行って来ました!!ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007


外は寒い、ドーム内は意外と暑いで体がついていけなかったあ((・д・))
ということで!!いやー楽しかった★
でもなんか出番が皆平等ぢゃないのはちょっとね。
なんて言ってもキンキがカウントダウンをする時ステージの上にいなかったのは…
どーなんでしょ。隣にいたキンキファンの子がすっごいキレてて怖かったあ。
そりゃ、カウントダウンコンサートに来たのに一緒に年越せないのは嫌だな。
まっ、さらっと感想たーいむ(`・ω・)
●Venusの時踊るたっちゃんがすっごい可愛かった!
めっちゃ笑顔なの。
●Real Faceの最初のハモリたっちゃんだー!!…頑張れ!
●年明けすぐに映ったロバ丸&じゅんの。
手で7を作るたっちゃん萌えス!!最高の笑顔もーらい♪笑
●「いのししセブン」…何?
コメントだけ?これだったらユニットぢゃないぢゃん!!
あんなに「何歌うんだろう?」とか期待を膨らましていたのに…バカ!!
●でも袴はかわゆす★
●センスで仰ぐなかまるくん★暑いのはもう少し我慢してね。
●「僕らの街で」…まさか∞も一緒だとは。別々でいいのにねー
●「おばちゃんROCK」を歌うKAT-TUNメンのノリノリかわいい♪
「行きと帰りで2個もらう」の手で“2”って…かわいかったあヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
●NewSおかえり!!なんか登場感動したよ!!
●どんな時でもノリノリで盛り上げるたぐち好きだよ!!


年明けそうそうあんなかわゆすたっちゃん見れて幸せだ!!

2007年皆が幸せな1年になりますよーに。
コンサート | permalink | comments(3) | -

真顔コン@東京ドーム

中丸号泣。+゜(゜´Д`゜)゜+。
田口もちょっと泣いてて…

まぢ最後感動だった!!!!!!!
アンコゎリアフェとピースフル★

ダブルアンコゎウィルビー♪

で、もぅ1曲.+゜(・∀・)゜+.゜ハルカナ約束


KAT-TUN最高!!!!!!
コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さよならが言えなくて 夜が更けてく

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
2006.5/7 2部 センター1ブロ
続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

横浜@ケータイ












コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet