<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

AKY亀梨

「DREAM BOYS」行ってきました!

12日2部

簡単に感想書いておこう


以下ネタバレ含んでいると思います。



最初は
客席から見て、左側に聖、右側に薮がロープにぶら下がって上から登場。
そして座長亀ちゃんは、ど真ん中でキラキラの乗り物(?)に乗りながらの登場!
すげーキラキラしててまぶしすぎる!笑
そして“NEXt DREAM”やっぱりこの曲大好き!
皆が「もうこんな仕事やめるわ!」ってなって亀チャンが舞台から消えるんだけど、
そのはけ方が「バイバイデューク更家」っ言いながらあのウォーキングの仕方で
去って行く。←コレ超かわいすぎる!腰グネグネしながらだからよすなー♪
あーもうあんま覚えてないなー(老化かな)笑
公園のシーンではジュニア達が番宣してた!
亀チャンが「KYだよ〜」って言われるんだけど、
「俺はAKYだよ!」って言い返してた!
AKYの三段活用(?)言ってて、

“あえて空気読まない!”
“案外空気読めない!”
“あまり空気読めない!”


たぶん亀チャンは、“あえて空気読まない”と見せたいつもりが、
“案外空気読めない”タイプだと思うよー(コラ)
でもそこが良いよころだから大丈夫だよ〜(誰だお前)

あとは天国のシーンでは、亀ちゃんが聖のズボンの丈をいじってた!
そのズボンが靴下が見えてて微妙な長さでね。
「長ズボンと半ズボンの間だよ」って言ってておもしろかった!

【SHOW TIME】
・離さないで愛(かめ)
やばーい!やばい!
超大好きなこの曲!しかも超久々に歌ってるの聴いた!
まじでCD化してほしいくらい亀チャンのソロの中で1番ダントツで好き!
しかも今回は曲調が和テイストになっていて、衣装も和っぽい感じで、もうね、
亀チャンが妖艶で妖艶で素敵すぎる!
で、曲の最後の最後の去るときの顔がね、めっちゃ可愛いの!
くしゅってなってて、見る価値あるのでね皆さん見てください!
ちょっと席が遠くて、肉眼じゃ難しい方も双眼鏡でぜひ見てください!
オススメです(・∀・)!

・曲名は分かんないけど、こうきの新曲!
すなっぷ?すなっぷ?って言ってる気がするんだけど、違うかも。
でもね、この曲めっちゃカッコイイ!
どこかで発表してほしい!

・LIPS(かめこき)
最初の出だしの「電話〜」はこうきが、でそっから亀チャン。
こうきの歌い方は若干仁ぽい感じに歌ってた気がする!
で、亀チャンがすげー仁に見えるの!
なんかいつも通りの衣装なんだけどなーんか仁に見えるんだよねー
ちょこっと萌えました!
で間奏のボイパの所は亀ちゃんがやってた!
メイキングと一緒★笑
無邪気で、聖もかわゆすな笑顔で亀チャン見てたからすげー微笑ましかった!

・アンダルシア(全員)
ひぃー!笑
サマリーを思い出す!
かっけー!ジャケットプレイ(?)も皆キマっててかっけー


今回は前回と変わってるとこが結構いっぱいあった!
KAT−TUNのパネルもなかったし、若干ショックでした…
でもでも、最後の、
こうき「僕の大切な人、僕のことを暖かく見守ってくれた人…僕です」
は健在でした(´∀`)笑
このこうきがかわゆすであってよかった!


おーわり!
レポ書くの苦手なんでこの辺で!
舞台 | permalink | comments(0) | -

新しい夢追う男たち

ほほーい!

DREAM BOYS行って来ました(・∀・*)
亀ちゃん…かっこいい…かっこいいかっこいいかっこいいk(強制終了)
最初の曲すんごい好き!すんごい好き!すんごい好き…(うるせー)

もうかっこよすぎて覚えてないんで感想書きません!ってか書けません!
舞台 | permalink | comments(0) | -

Dream Boys

1月5日1部のドリボズ行ってきましたっっ(●^∀^)b

続きを読む >>
舞台 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet