<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大丈夫、きっと一人じゃないよ | main | やっと同じ空の下で笑えるね >>

大好きだよ、許してあげる

13日に入学式を終えて、今日から学校始まったー(・∀・)!
専門学校なのです、動物学科です(´・ω・`)

男子が6人しかいないっていうー…女子校の気分が分かった!
適当にアド交したけど、顔と名前が一致しない…ヤバイ、名前が覚えられない!
とりあえずなんとかやっていけそうです(笑)


そおいえば!
新曲の聖のタイトル変わってるんだねー
「CANNIVAL」→「PARASITE」に変更!
納得いってなかったのかな?でもPARASITEって寄生?とかだよね。
どんな曲になってるんでしょうねー(´∀`)
早く流出しろーい!んじゃ!
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメありがとーう!
絡んでない間に、KAT-TUNに色々ありまくったよね(笑)

やっぱソロはみんなの覚えたいよね♪
じゃないとコンサートも楽しめないし!
しかもみんなちゃっかりいい曲歌うしね(´ー`)
ほんと早く流出しろ〜っ!!
みい | 2008/04/14 11:02 PM
なお〜〜〜〜〜〜!!!!!
めっちゃお久しぶりぢゃーん☆☆
更新してなかったから心配したよ↓↓
コメントきて安心した(*^ω^*)

専門学校入学おめでとー♪
動物学科とかすごーい☆!!
女子高の気分わかった!!??
ぁずは女子高だから気分わかるよー。
最初は複雑だよね;
学校頑張ってね^^

幸せの青い封筒無事に来たね。
ぁずは早速申込みしたからお金が消えちゃった!笑
なおもお金が消えちゃうよー笑
ホント参戦できるように祈ろう!
いい報告できるといいねー♪

ぁず | 2008/04/15 6:40 PM
コメントする









つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet