<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大好きだよ、許してあげる | main | キスをして確認するもの >>

やっと同じ空の下で笑えるね

どもー(・∀・)

専門が忙しすぎて更新できなーい!
毎日犬相手なので疲労MAX…おつかれだ。

な、なーんと!newアルバム発売決定!!!
キター!!!!!!!

「KAT−TUN III−QUEEN OF PIRATES−」


ひらがなですると、「かとぅーんすりー くいーんおぶぱいれーつ」

…パクってないよ(笑)

あとあと、新曲は昨日解禁日でしたねーン!
R-ONEで聴きましたー(・ω・)
…かっけー!イントロがもろKAT-TUNって感じがする♪
最初の仁の出だしがすげー好き!
サビは結構覚えやすい感じでね★早くカラオケで歌いたいっ!

ではばいちゃ!
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



コメントあざまーす!!!笑
あたしブログ更新できてないけど
毎日ちゃんとKAT-TUNファンだかんね!!!笑
何も変わってないお☆笑
そのうち更新したいから
気長に待っててくれたまえ(`Д´)b!!

専門頑張れ〜☆★
さとみ | 2008/04/24 6:41 PM
なお〜〜〜〜〜〜!!(*^ω^*)
久しぶり↑↑☆
会いたかったよー!笑

専門学校忙しいんだ;くれぐれも体調管理には気をつけて!!

アルバム発売きたねーvv名前も海賊でかっこいいし!!ツアーがどんなのになるかホント待ち遠しいね-♪

新曲確かに出だしのじんじんかっこいい!
今回はホントKAT-TUNっぽさが出てて良い感じだよね(*^^*)
明日はテレビ初披露しちゃうよ-vv
学校の疲れも吹っ飛んじゃったりしてー!笑

ぁず | 2008/04/24 7:32 PM
コメントする









つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet