<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< また華を咲かせるように | main | あの優しさは忘れない >>

微笑む誰かに笑顔を覚えた

暇で日記書こうとしたけど…
なんかネタがない。

ってか今めっちゃ眠いんですが(・Д・)


最近、宿題をやり始めたんだけど、あと1週間で
終わりそうになくて焦ってます。

あーどうしようどーしよう…
なんで専門なのに数学やらないといけないんだろう。
誰かお金は出すからやってくれ(さいてー)


そぉいえば今日から麻布十番のお祭りだねー
去年は行ったけど今年は友達との予定が合わなくて行けません。
お祭り好きで有名なのに(笑)
まぁ、人ごみは大っっっ嫌いなんだけどね(矛盾)


27日にたっちゃんソロコンのチケが来るらしいけど、
あたしは外れたんで家にはきません。さみしいなぁ(・∀;)

友達のところに届くから祈りながら毎日を過ごそうと思ってます★

眠いのでこのへんでー!ばーい(・ω・`)☆
ジャニーズ | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

でくの坊を愛するぁずです(∩ω∩*)笑

専門もなんだか
イロイロ大変みたいだねー。
上田竜也君パワーで
頑張って!(*>∀<*)
ソロ魂のチケットも届くの
ドキドキだねッ♪

(℃゚){富士〜サファリパーク ガオッ!笑
ぁず | 2008/08/24 9:57 AM
夏休みはまーひーなので
返事の早さがMAXなわたし(笑)

石川は自分でもビックリしたよー・・!
まさかの自分名義でさ(゚Д゚)
今年でチケ運は使い果たしたかも(笑)

次のコンサートもお互い
飛びまくれるといいね♪
でも来年から大学生になる予定だから
どうなるか心配なんだよねー。
短大行く予定だから、忙しそうだし(;〜;)
みい | 2008/08/24 10:20 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 9:49 PM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/16 7:52 AM
コメントする









つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet