<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 微笑む誰かに笑顔を覚えた | main |

あの優しさは忘れない

久しぶりぬーん。

生きてます。

学校が忙しすぎてもうやばいです、精神状態・・・

あずにDVD送ったんだけど、届いたみたいでよかったです(・З・)☆

この前のプレミアム、たっちゃんでした!

普通にしゃべってる姿久しぶりに見たわw

かわゆすかっこよす(・ω・)

ちょっとだけだったけど、マウピに映像も見れて、ハピネス(^ω^)

そんなこんなで、またいつか現れます。

なおでした。

- | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 9:21 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 10:25 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dxptt5c.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/07 12:28 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://s1m-j8o.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:29 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c-tlaam.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/12 3:01 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ikc5qtl.lililil.lililil.info/ikc5qtl/
リア充 | 2011/05/14 10:34 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://me5v24h.x.ex-summer.net/me5v24h/
カナ | 2011/08/27 9:42 AM
コメントする









つなビィ
メロ
メロメロパーク
Blog pet